六日目は「5人6脚あいのてさん+Wあつし」「7人8脚P-ブロッ+Wあつし」
    2007年 11月 04日
山中さんの鍵ハモ息切れ演奏からはじまった、あいのてさんを向かえての運動会6日目!!
Wあつしがるりあちゃんとえいちゃんに扮してはじまりました?
カメラさんが子どもに泣かれて、
壁が割れて、あいのてさんがジャジャーン!!!
Wあつしの大運動会の歌〜  バンカート体操第三!!!
なんだかんだ 爆笑の渦で時間が過ぎ去ってしまった。
ようかん文楽が『黒くて四角い羊羹にようかんしゃー』
なんちゃって世界の音楽が奏でられ。
ヒゲ剃って 血が出たよ、でもワニバレーーーー
文楽人形首もげた、でもワニバレー ワニバレー ワニバレーー

たぶん見てない人はわからないでしょう。
参加してる人もわかってないから。
だからみんな参加してね。

おざぷ


a0095486_249565.jpg

(ここからみやた)
そしてこの日は2公演でした。
あいのてさんとのお別れもそこそこに夜公演の準備をし、Pーブロッさんともあそばせてもらいました。


a0095486_20491664.jpg

Pーブロッさんのメドレーに合わせてぼくが即興で絵を描いています。曲順を知らなかったのでどきどきしながら描きました。加奈さんは楽譜にしたがって準備運動をしています。
a0095486_21395321.jpg

そしてカメラさんは一人合唱のPーブロッ版をしました。まずは音を出さずに鍵ハモの演奏を撮影して、その後それを見ながらアフレコをします。なかなか普段見られないPーブロッさんがみられました。

そして最後はACDメンバーとPーブロッのコラボをしました。ニニン作曲ダービー(野村×尾崎組が優勝!!)や、ベートーヴェンの曲にACDのソロをいれたりしました。
[PR]
by ymnk_camera | 2007-11-04 02:14