10月31日「とうじ魔組特殊パフォーマンス演舞」(深澤孝史のプログラム紹介マラソンその③)
    2007年 10月 30日
みなさんこんにちわ。Wあつしの大運動会を1週間サポートするために山梨からやってきた深澤です。今日はWあつし両名がご多忙なため、変わって私が発信いたします。

31日は「とうじ魔組 特殊パフォーマンス演舞」と題して、特殊なパフォーマンスをお送りします。
これはとっても特殊なパフォーマンスが目白押しです。
出演者は、
特殊音楽家 とうじ魔とうじ
愛と真実のダンサー スメリー
特殊音楽家 山中カメラ
です。

きっと演舞というくらいですから、特殊な3人がBankARTの地に舞い咲くのだと思います。

とっても楽しみですね。

ところで今日は、大運動会の初日で開会式でした。

Wあつしの宣誓はたくさんのことを誓っていました。
a0095486_342186.jpg



おもしろパフォーマンスをすることや

野村誠が全面サポートすること、

何曜日かに変貌を遂げること。

今日来てくださったお客さんは開会式に共に参加して、
その誓いの真っ直ぐさを肌身に感じたと思います。

運動会の歌をみんなで唄いました。

みんなではじめの行進もしました。なにか小さな一体感が生まれた気がしました。

体操もしました。みんなで横浜のイメージのイメージを体現していきました。

競技は
ちらし彫刻で、大相撲横浜場所がはじまりました。決勝は、ビデオ判定にもちこまれ、
同体、取り直しとなり、たいへん白熱しました。

二人作曲は、二人一組になって、八の字のコースをまわる競技です。
一人が目隠しをして、もう一人が楽器をつかって誘導します。
これも白熱しました。

優勝、準優勝の方には、アーティストから素敵な作品が進呈されました。

普通の運動会は一日で終わってしまうけど、こんなに素敵な運動会が明日も明後日も明々後日もその次の日もその次の日も、、、
きっとものすごいことになりますね。

wあつしの軌跡と奇蹟の瞬間に出会あうには、この機会を逃す手はないですね。
[PR]
by ymnk_camera | 2007-10-30 03:06 | ライブ告知