Cafe Live Series 2006 大賞受賞しました。
    2007年 09月 30日
47fafaa8.jpg

皆さん今晩はWあつしのカメラの方、山中カメラ(本名・篤)です。

以前、山中カメラブログの方で報告しました、横浜BankART「Cafe Live Series 2006」受賞について。
http://blog.livedoor.jp/y_camera/archives/50124025.html
あれから何だかんだありまして、

めでたく「大賞」であるBankART賞をいただく事が出来ました!
ありがとうございます。
http://www.bankart1929.com/whatsnew/images/cafelive.pdf

「一週間泊まり込みでパフォーマンスをやりまくる」というとんでもないプログラム!
山中一人では心もとないので、取手アートプロジェクト2006で、アーティスト宮田篤と結成したアートユニット、「Wあつし」として行なう事になりました。

題して
山中カメラプロデュース『Wあつしの大運動会』

さらに!
作曲家の「野村誠」さん!(ほぼ全日程に参加して下さいます)
野村さん主催の鍵盤ハーモニカオーケストラ「P-ブロッ」の皆さん!
NHK教育で放送していた番組、あいのてから「あいのてさん」のお三方!
特殊音楽家、私の師匠「とうじ魔とうじ」さん!
いつもお世話になっている、愛と真実のダンサー「スメリー」さん!
取手アートプロジェクトで知り合ったすばらしきアーティストたち「あーだ・こーだ・けーだ」メンバーの皆さん!
の中からボイスパフォーマーの「徳久ウィリアム」さん!
肉の着ぐるみアーティスト「深澤孝史」さん!
などなど!!

Wあつしのコネと人脈を最大限に使い切った、他力本願な、否、
ものすごく豪華な!すばらしい!アーティストの方々が全国から駆けつけてくれる事になりました!

面白くなる事間違いなし!!
是非、来月は横浜へ!!
[PR]
by ymnk_camera | 2007-09-30 00:03 | ライブ告知